ストアリニューアルオープンしました

ストアリニューアルオープンしました

 

 

こんにちは

  

やっとストアをリニューアルオープンできました!

昨年に出産をして今年は育児に専念していたので

これまで製作活動が不定期になっていました。

子供はもうすぐ1歳半になりますが、まだまだ手のかかる時期です。

少しずつ製作活動に復帰していきたいと思っています。

 ↑ 外を眺めている娘 ^^

 

ところで、アフリカンプリントといえば

夏のバケーションムードなコーディネートを思い浮かべがちですが

AYABIONのアフリカンプリントはモチーフや色合いが豊富に揃っているので

着こなし次第でオールシーズンにマッチします。

むしろ、深い暖色系ばかり選びがちな秋冬コーデを一気に垢抜けさせてくれる

魔法アイテムだと思っています。

Paola Purple】 

 

 フランスでAYABIONについてフランス人に話すとき

いつも「生地がすごく綺麗!」「こんな可愛いアフリカン見たことない!」と

褒めていただけます。

メジャーなアフリカンワックスも素晴らしいのですが

ラメ加工のアフリカンプリントはまだアフリカンの間でしか知られていないようです。

 

 

Flamingo Pink

オランダ製のユニークな配色のアフリカンプリントも同様、

ワックスとは違って少しポップでキュートな雰囲気のある生地を今回は選びました。

 

 【Puzz Pink

 

アフリカンプリントバッグを先駆けに

AYABIONオリジナルのテキスタイルの製作にも挑んでみたいと思っています。

まだ不定期の入荷になってしまいますが

今後もAYABIONにお目を留めて頂ければと思います。

 

 

 

佃彩花

 

 

ブログに戻る